リフォームか、新築か。

それから、迷走が始まった。

先ず保育園の友達と一緒の学校に行かせるか
今の住まいの校区に行くか、否か。

そりゃ、行かせたいし、行きたい。
私は、凄い後悔をしていた。
後悔が嫌いな、後悔を認めたくない私。
でも、後悔の日々。

何で、通う小学校校区に保育園を
行かせなかったか。
職場の隣、自分の友達と一緒の保育園を
選んだ。

でも、楽しかった。本当に。


そして、家を探したら、物件を見つけた。
新築物件。
2600万。
見に行き、買う気満々でしたが
交通の不便さや、自分の実家を離れらるない
心の縛りで断念。


わかった、リフォームだ。

コメント