モデルハウスめぐり

何でも楽しまないとね。ハウスメーカーって今まで足を踏み入れたことはないけど


夢が広がるね。広がってもすぐに忘れたり消えたりするけど


とにかく楽しいね。


きれいな広いお家に最新の内装、外装。


みてるだけ楽しい。


お泊り体験もしたけど、




結局、あ


うちにはハウスメーカーを起業した兄がいた、、、、。




冬に相談をしたら引き受けてくれた。

コメント