何でも楽しまないとね。ハウスメーカーって今まで足を踏み入れたことはないけど
夢が広がるね。広がってもすぐに忘れたり消えたりするけど
とにかく楽しいね。
きれいな広いお家に最新の内装、外装。
みてるだけ楽しい。
お泊り体験もしたけど、
結局、あ
うちにはハウスメーカーを起業した兄がいた、、、、。
冬に相談をしたら引き受けてくれた。
夢が広がるね。広がってもすぐに忘れたり消えたりするけど
とにかく楽しいね。
きれいな広いお家に最新の内装、外装。
みてるだけ楽しい。
お泊り体験もしたけど、
結局、あ
うちにはハウスメーカーを起業した兄がいた、、、、。
冬に相談をしたら引き受けてくれた。
コメント
コメントを投稿